消費増税に伴う9月30日(月)のホームページ更新作業について

2019年09月29日

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度消費税法が改正され、2019年10月1日より消費税が8%から10%に引き上げられることとなりました。

弊社では既にお知らせしております通り、実施日以降は全てのサービスのご利用料に新税率の10%を適用させていただきます。

つきましては9月30日(月)中に当サイトに記載している全ての税込価格を8%→10%に変更いたします。

順次の更新となりますので、全ページの作業が完了するまで当日は8%のページと10%のページが混在することとなります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう宜しくお願いいたします。

※作業完了後も「キャッシュ(パソコンが一時的に保持しているホームページのデータ)」が残ってしまい8%の料金が表示されてしまう場合もございます。
キャッシュクリアを行い、強制的にページを更新してから閲覧されることをおすすめします。

■キャッシュクリアのショートカットキー

◎Windows: Ctrl + F5

◎Mac: Command + R


※増税後の弊社の対応について、詳しくは以下のお知らせをご覧ください。

▼消費税増税後の弊社の対応について (2019年8月22日)
https://www.cc9.jp/oshirase_detail.php?id=866