みるプラスサービスのご請求月の変更について

2017年12月20日

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

この度、年末年始の事務手続きの都合により、みるプラス見放題パックご利用料金(平成29年12月分)のご請求月を下記のとおり変更させていただくことになりました。
何卒、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

○みるプラス見放題パックご利用料金(平成29年12月分)のご請求
(変更前)平成30年1月10日(水)振替
(変更後)平成30年2月13日(火)振替
※みるプラス見放題パック:J SPORTSや時代劇専門チャンネルセレクトなど、スポーツ、アニメ等のジャンルに特化したコンテンツです。

また、平成29年12月26日から12月31日の間にご利用をいただいた「単品レンタル」のご利用料金につきましても、翌々月の平成30年2月のご請求となりますので、ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。

尚、みるプラス見放題パックプライムご利用料金につきましては、通常通りのご請求となりますので、併せてご確認を宜しくお願い致します。

この度は、弊社都合によりご請求月を変更させていただくこと、深くお詫び申し上げます。
今後もご利用の際にお気づきの事やお困りの事がございましたら、いつでもお問合せいただければ幸いです。
どうか、末永くご愛用くださいますようお願い申し上げます。