コミュニティチャンネルページリニューアルのお知らせ

2022年01月20日

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

ケーブルテレビでは1月21日(金)にコミュニティチャンネル、コマーシャル、ライブカメラページをリニューアルいたします!

今回のリニューアルでは、お客さまにより便利にご利用いただけるよう、お住まいの地域で放送中のコミュニティチャンネルの情報をシンプルで見やすくご案内できるデザインに変更しました。トップページでは、ご選択いただいた各エリアのおススメ番組もご紹介しています!

また、1月24日に開局する久喜チャンネルの情報も新たに追加し、スマートフォンやタブレット端末からもご覧いただけやすくなりました。

なお、リニューアルに伴い、一部ページのURLが変更になりましたので、ブラウザの「お気に入り」「ブックマーク」などに登録されている場合は、新しいページのURLへの登録変更をお願いします。

これからも、タイムリーな情報を発信するとともに、内容の充実に努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


※1月21日(金) 14:30~リニューアル作業の終了まで(18:00予定)一部のページが繋がりにくくなる可能性がございます。予めご了承ください。
※久喜チャンネルは久喜エリアにお住まいのお客様のみご覧いただけます。
※ホームページをブラウザで開いたときに、新しい画面がキレイに表示されない場合は、キーボードの[F5]キーを押していただき画面の再読み込みをお願いいたします。
それでも表示されない場合は、ブラウザのキャッシュ削除を行なって下さい。