「キッズ☆サマープレゼント☆」のお知らせ

2021年08月07日

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

「お子さま達におうちで楽しい時間を過ごしてほしい」
そんな思いを込めて、ケーブルテレビがCSチャンネルオリジナルグッズなど、素敵なプレゼントをご用意しました。
ワクワク!ドキドキ!!欲しいものが当たるかな?!
抽選にはずれた方の中から、さらに抽選で『おたのしみ賞』が当たるチャンス!
まずはご応募ください!

☆ケーブルテレビCSチャンネルは、アニメだけでなく、語学、歴史、サイエンス、スポーツなど、お子さまが楽しみながら学べる番組もたくさんあります。
ぜひ、この機会にご家族そろってお楽しみください♪
https://www.cc9.jp/cabletv/service/channel.php




■応募締切
2021年8月18日(水) 18:00まで

■応募条件
ケーブルテレビサービスにご加入のお客様

■応募方法




◆注意事項
※応募多数の場合は抽選になります。予めご了承ください。
※当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせて頂きます。
※落選の場合の連絡はございませんので、予めご了承ください。
※抽選結果のお問い合わせには応じかねます。
※プレゼントの発送は8月中を予定しております。
※応募はお一人様につき1回のみ有効です。複数回応募された場合は、そのうち1回のみを有効とさせていただきます。