【就活を応援!】オンライン交流会・セミナー開催のお知らせ

2021年01月11日

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大は採用市場や就職活動に大きな変化をもたらしました。
直接人と会うことが困難になった今、当社は地域の皆様に少しでもお役に立てるよう
採用活動を行う企業と就職を希望する人をつなぐ応援イベント
「オンライン交流会」「オンラインセミナー」を開催することにしました。

◆企業×求職者「オンライン交流会」(無料)

会議システム(zoom)を活用し、企業の採用担当の方と求職者の方との交流の場を設けます。

【日程】
1回目: 2/20(土) 16:00~18:00
2回目: 2/25(木) 16:00~18:00
3回目: 3/12(金) 16:00~18:00

<企業担当の方>
自社の特徴やアピールポイントなどをPRしていただいた後、求職者の方たちと会話をしながら交流します(少人数制)

<求職者の方>
企業PRを聞いていただいた後、企業の採用担当の方と交流します。興味のある企業には積極的に質問し、企業研究を深めましょう。


◆企業・求職者向け「オンラインセミナー」(無料)

オンラインによる採用・就職活動のノウハウ、旬の情報をGET!

【日程】
企業向け: 2/17(水) 14:00~15:30
求職者向け: 2/27(土) 16:30~18:00


■交流会参加特典

企業名をケーブルテレビのコミュニティチャンネルやホームページ等でご紹介いたします。


■申込方法

◎WEB

下記専用応募フォームからご応募ください。

【PC】


【スマートフォン】



◎電話


■お問い合わせ先
ケーブルテレビ株式会社 管理部 就活イベント担当
TEL:0282-88-5486