「火野正平&チャリオのプレミアムトークショー」ご招待

2018年09月16日

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

栃木県ケーブルテレビ連絡協議会では、NHK宇都宮放送局との共催で、「火野正平&チャリオのプレミアムトークショー」を実施します。
BSプレミアム「にっぽん縦断 こころ旅」に出演中の火野正平さんをお迎えし、これまでの旅のエピソードや番組の裏話などをお聞きします。
参加をご希望の方は以下の要領でお申し込みください。

■日 時 

平成30年10月27日(土)
開場/午後0時45分 開演/午後1時30分 終演予定/午後3時10分

■会 場 

小山市立文化センター 大ホール (栃木県小山市中央町1丁目1-1)
※会場の駐車場には限りがありますので、乗り合わせてご来場ください。

■申込方法 

観覧は無料ですが、入場整理券が必要です。
郵便往復はがき(私製をのぞく)に以下を記入してお申し込みください。
【往信用裏面】郵便番号、住所、名前、電話番号
【返信用表面】郵便番号、住所、名前
【返信用裏面】何も書かないでください。(抽選結果を印刷して返送いたします)
<宛 先>
〒323-0031 栃木県小山市八幡町1-6-6
テレビ小山放送株式会社「プレミアムトークショー」係

■応募締切

平成30年10月5日(金)【必着】

※応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選の方にはその旨をお伝えするご案内を10月18日(木)頃発送します。
※1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
※記入に不備があった場合は無効となりますのでご注意ください。
※インターネット売買サイト等での入場整理券の売買は固くお断りします。転売を目的としたお申し込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。また、売買が確認された場合は入場をお断りします。

■お問い合せ先

NHK宇都宮放送局
電話:028-634-9155(平日午前9時30分~午後6時)

栃木県ケーブルテレビ連絡協議会(テレビ小山放送株式会社)
電話:0285-23-2220(午前8時30分~午後7時)

※ご応募の際にいただいた情報は、今回のイベントの選出・抽選結果のご連絡のみに使用させていただきます。