「みんなのうたコンサート~復興へ元気な歌声を~」ご招待【申込終了】

2015年10月09日

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

ケーブルテレビ株式会社では、NHK宇都宮放送局との共催で、「みんなのうたコンサート」を実施します。
9月9日からの関東・東北豪雨では栃木県でも大きな被害を受け、各地で復興への取り組みが始まりました。親・子・孫まで、多くの人に愛され続ける「みんなのうた」。コンサートでは豪華なゲストとともに、会場の皆さまにもご参加いただきながら、復興へ向けて元気な歌声をお届けします。またコンサートの様子は、ケーブルテレビ株式会社が運営するコミュニティFM「FMくらら857」と、NHK-FM(栃木県域)で生放送します。
参加をご希望の方は以下の要領でお申込みください。
※「FMくらら857」は県内初のコミュニティFM。11月3日に開局が予定されていましたが、今回の豪雨を受けて臨時災害放送局として9月15日から放送を開始しています。

≪みんなのうたコンサート~復興へ元気な歌声を~≫

■日 時

平成27年11月21日(土) 
開場/午後0時20分 開演/午後1時 終演予定/午後2時30分

■会 場

栃木市都賀文化会館(住所:栃木市都賀町原宿573)
※会場の駐車場には限りがありますので、乗り合わせてご来場ください。

■主 催

NHK宇都宮放送局、ケーブルテレビ株式会社

■出 演

ダ・カーポ、テツandトモ、かとうれい子、地元出演者(未定)

■申込方法

入場は無料ですが、入場整理券が必要です。

郵便往復はがき(私製を除く)に以下を記入して、「ケーブルテレビ株式会社」までお申し込みください。
<往信用裏面>①郵便番号②住所③名前④電話番号
<返信用表面>①郵便番号②住所③名前

〔宛 先〕
〒328-0024 
 栃木市樋ノ口町43-5
 ケーブルテレビ株式会社 FMくらら857「みんなのうたコンサート」係

■応募締切

11月5日(木)必着

※応募多数の場合は抽選のうえ、当選の方には入場整理券(1枚で2人入場可)を、落選された方にはその旨をお伝えするご案内をお送りします。
※1歳以上のお子様から入場整理券が必要です。
※インターネットオークション等での転売を目的としたお申し込みは固くお断りいたします。なお売買を目的としたお申込みであると判明した場合には、抽選対象外とさせていただきます。

■放送予定 

FMくらら857:午後1時~2時30分
NHK-FM(栃木県域):午後1時~2時
※放送予定は変更になる可能性があります。

■お問い合せ先

NHK宇都宮放送局
電話:028-634-9155(平日午前9時30分~午後6時)

ケーブルテレビ 株式会社
電話:0282-25-1811(午前9時~午後7時)


ご応募の際にいただいた情報は、抽選および抽選結果のご連絡(入場整理券の送付)に使用させていただきます。