「ディズニージュニア」放送開始のお知らせ

2021年02月01日

平素は、弊社サービスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2021年2月より、「ディズニージュニア」の放送を開始しました。
ディズニージュニア(CS130ch)
https://www.disney.co.jp/tv/junior.html/

「ディズニージュニア」は、ディズニーがお届けするちいさなお子さまのための専門チャンネルです。
大好きなキャラクター達を通じて、子どもたちに感性や好奇心、考える力を育むことができます。
ディズニーのキャラクターが登場するアニメーションを中心に、24時間365日お届け!
親子で魔法の世界へ遊びに出かけましょう!!

☆おすすめ番組
「マペット・ベビー」
大人気のマペット・ベビーたちが繰り広げる、イマジネーションあふれる愉快な大冒険の物語。
お馴染みのカエルのカーミット、ピギー、ゴンゾ、フォジー、アニマルに、新しい仲間サマーも加わり、時にぶつかり、時に助け合いながら楽しく冒険する姿を描く。
タイムマシーンを作ったり、宇宙の果てまで飛び出したり、好奇心旺盛なマペットたちのとどまる所を知らないイマジネーションの世界に、子供たちの想像力がグンと広がります。

「パグ・パグ・アドベンチャー」
二匹のパグの子犬、ビンゴとローリーは仲良し兄弟。好奇心旺盛で、ご主人のボブが留守の間、こっそり冒険に繰り出します。
大好きなボブのため、困っているペット仲間を救うため、2人は地球の裏側まで出かけて行きます。
予想外のハプニングもなんのその。いつも楽しく力を合わせて乗り切り、任務完了!
そして日が暮れる前には帰宅して、お家で大好きなボブの帰りを待っているのです。

これからも豊富なチャンネルラインナップのケーブルテレビサービスをお楽しみください。

※ディズニージュニア(CS130ch)は、エンジョイコース・ドリームコース・4Kプレミアエンジョイコース・4Kプレミアドリームコースすべてでご視聴いただけます。